カープを熱烈応援 スタンプ

この世界の片隅に Tカード誕生、広島・原爆ドーム保存寄附付きで

ツタヤのTカードが「この世界の片隅に」デザインになって登場!2017年9月14日から中四国エリアのツタヤで発行開始となります。発行手数料の一部は原爆ドーム保存基金への寄附も。

アニメーション映画「この世界の片隅に」とツタヤがコラボしたTカード(この世界の片隅にデザイン)が2017年9月14日から中四国エリアのTSUTAYAで発行開始となります。

この世界の片隅に Tカード誕生、広島・原爆ドーム保存寄附付きで
(c)こうの史代・双葉社/「この世界の片隅に」製作委員会

これは同映画のBlu-rayとDVDの発売を記念したもので、カード発行手数料500円(税抜)のうち5%(25円)を核兵器の廃絶と世界恒久平和の大切さを訴える世界遺産を永久に保存するための「広島市原爆ドーム保存事業等基金」に寄付。(作品詳細・主演声優のんインタビュー

デザインは、物語の主人公「すずさん」が子供時代に過ごした海辺でのワンシーンが優しいタッチで描かれています。

カードの申し込みは、対象店舗店頭では9月14日~12月31日まで(カード発行対象店舗)/このほか、ECサイト「FANDAYS」では8月17日~9月13日まで受け付け中。

また、「この世界の片隅にTカード」で貯めたポイントで応募すると、片渕須直監督直筆サイン入り 映画プレスシートが抽選で4名に当たるという特典もあります。

ads

LINEでこのページを送る

広島弁ラインスタンプ

2017.08.18 12:42 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

PAGE TOP