広島県で放送されていた、懐かしのローカルCM 動画集

広島県のテレビ局で流されていた、懐かしいCM動画集。 お好み焼き 徳川や、川通り餅、府中家具会館 、サニクリーン、ますやみそ、新井選手や金本選手などが出演していた 創建ホームCMなどなど。

広島県で流されていた 懐かしいCM 動画を集めました。昔のCM をこうやって見てみると、最近のCMの映像は綺麗でクオリティが上がっていることが分かりますが、昔のCM もなんだか味があって、なかなかイイ!

広島県で放送されていた、懐かしのローカルCM 動画集
徳川CM

15秒や30秒という短い時間の中に、インパクトのある映像や歌やキャッチフレーズがたっぷり詰め込まれているので、見たことあるCMなら、かなり古くても覚えているものですね。CMの曲が流れれば、今でも歌えてしまいます。

かなり古いCMは、逆にちょっと新鮮だったり。そんな懐かしの CM動画集は、以下よりどうぞ。

ads

懐かしの広島ローカルCM動画集

お好み焼き 徳川(広島ローカルCM)

川通り餅 CM動画

かなり前の山口・広島CM集

府中家具会館

TSS テレビ新広島 旧オープニング

広島ナタリー、今も遊園地の面影が残っていた!

文明堂デキシーパンダ

サニクリーン広島オリジナルCM「どろことそうじろう」

なかやま牧場 / TVCM(30秒)

TSS味なプレゼント「むさし」

広島菱重興産「ピースとピースでしあわせサイン」

96年 広島の懐かしいCM

和久井映見 広島銀行CM

聖飢魔II CM  ~ 広島 ベスト電器

呉ポートピアランド CM

創建ホーム 新井&黒田

創建ホームCM 広島カープ(比較的、最近放送)


ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP