カープを熱烈応援 スタンプ

田村淳プレゼンツ!広島で「マスクdeお見合い」イベント開催

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが企画した婚活イベント「マスクdeお見合い」が広島で初開催。ロンブー淳が自身でイベント司会も行い、カップル誕生を後押しする。

田村淳が仕事のない日に楽しいことを皆と共有するプライベート企画「淳の休日」のコンテンツとして数年前から実施している婚活応援イベント『マスクdeお見合い』が、広島で初開催されます。

田村淳プレゼンツ!広島で「マスクdeお見合い」イベント開催
photo / マスクdeお見合い

「マスクdeお見合い」では、参加者全員がマスク着用で行う婚活イベント。

見た目にとらわれず内面を重視できるよう、鼻から下をマスクで隠して外見の情報を減らし、価値観や人柄で相手を見てもらおうというもの。

また、自分の顔も半分がマスクで隠せることで、草食系男子や恥ずかしがり屋の女性もリラックスしオープンになれるという心理効果もあるという。

ads

当日はロンブー淳が司会!マスクdeお見合い 広島編

ロンブー淳がイベント司会を務め、会場の雰囲気をさらに楽しく演出。また、当日はカップルにならなくても、イベント終了後に気に入った異性へアプリを使ってアプローチすることも出来る。

以下の動画は、過去開催時の様子。


参加資格は20・30代の恋人がいない男女で、参加には「マスクdeお見合い」のアプリ登録が必要。当日はマスク着用の状態で身分証明書とスマートフォン持参し、受付に向かう。

実施日は2017年7月28日の18時~20時30分まで、そごう広島店・新館9階のインテリアスタジオにて。参加人数は男女各50名ずつで参加費3000円。男女とも残り僅かとなっています。

ads
LINEでこのページを送る

広島弁ラインスタンプ

2017.07.08 14:00 [writer]Mika Itoh

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

PAGE TOP