H&M 広島の公式情報キタ!! オープンは2013年秋

H&Mが2013年夏頃にオープンする!として昨年報じられてから10ヶ月。ついにH&Mから公式にリリースが発表されました!広島の H&Mについての詳細はこちら

H&Mが2013年夏頃にオープンする!として昨年報じられてから10ヶ月。ついにH&Mから公式にリリースが発表されました!

H&M広島が出店するのは、かねてより「出店予定」とされていた広島市中区堀川町の丸善ビル。広島パルコ本館の真向かいのビルです。

H&M 広島の公式情報キタ

H&M広島の売り場面積は2000平方メートルで6階建て。レディースやメンズに加えて若者向けのストリートカジュアルファッションライン(Divided)を展開予定 と発表しています。

オープン時期は最初に報じられた時よりも1シーズン後とはなりましたが、2013年10月開業予定のワシントンホテルに並び、今年の秋は広島市中心部の新店オープンが続きます!(噂ではワシントンホテルが入るビルで元広島宝塚会館の下層階にはパルコの新館が出店される!?という事もあります)

ads

広島店オープンに向け、H&M ジャパンからのコメント

H&M広島店のオープンに向け、H&M ジャパンのカントリーマネジャー(クリスティン・エドマン氏)は

中国地方の主要都市である広島市に、中国地方初の店舗を出店することができ、とても嬉しく思います。広島市を始め中国地方の皆様に、最先端のトレンドからベーシックまであらゆる種類を取り揃えた、H&Mのファッションを楽しんでいただきたいと思います。

とコメントしているそう。

H&M イメージ画像

低価格でファッション性のあるスウェーデン発の人気ショップが関東・関西・福岡に続きようやく広島に上陸!オープンを心待ちにしている人も多いのでは。

H&M JP公式

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP