たまゆらを声優と語ろう!アニメトークセッション、NHK広島にて

たまゆらの魅力について、とことん語り尽くす「NHKアニメトークセッション」が、NHK広島にて3月23日開催されます。NHKアニメトークセッションでは、ゲストに「たまゆら」の声優を担当している松来未祐(八色ちも役)と、田坂秀将(アニメ・たまゆらプロデューサー)氏を迎えて、たまゆらの魅力を語り尽くします。

たまゆらの魅力について、とことん語り尽くす「NHKアニメトークセッション」が、NHK広島(広島市中区大手町)にて3月23日開催されます。

NHKアニメトークセッションでは、ゲストに「たまゆら」の声優を担当している松来未祐(八色ちも役)と、田坂秀将(アニメ・たまゆらプロデューサー)氏を迎えて、たまゆらの制作秘話や、たまゆらの魅力を語り尽くします。(その他、広島イベント情報

たまゆらを声優と語ろう!アニメトークセッション、NHK広島にて
photo by たまゆら hitotose 3

当日、入場を希望される方は、整理券が必要(入場は無料)。詳しくはNHKオンライン公式サイトにてご確認下さい。

広島県竹原市を舞台にストーリーが展開していくアニメ「たまゆら」は、たまゆら~hitotose~が2013年4月から再放送される事が決定しており、その後7月からは たまゆら 2期目が放送開始となります。

「たまゆら」に関する、その他の話題

たまゆら・NHKアニメトークセッション
日程: 2013年3月23日(土)
開場: 14時 (開演は14時30分、終演は16時の予定)
会場: NHK広島放送局スタジオ(広島市中区大手町2-11-10)
主催: NHK広島放送局
内容: アニメ『たまゆら』制作秘話、制作者・出演者が紹介する『たまゆら』の魅力ほか

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP