カープ日本一で鏡割りも!NMB市川美織がTAUで広島レモントークショー

広島レモン大使を務めるNMB48の市川美織さんを迎え、2016年11月4日に「広島レモントークショー!」が開催されます。参加には事前応募が必要。カープが日本一の場合、レモンのお酒の酒樽を鏡開き!

広島レモン大使としても活動を行っているNMB48の市川美織さんが、広島のブランドショップTAUで2016年11月4日17時~行われる「広島レモントークショー!」に登場します。

カープ日本一で鏡割りも!NMB市川美織がTAUで広島レモントークショー

このイベントは、市川美織さんに広島レモンのいいところやオススメのレモン活用術などについて語ってもらうもの。

市川美織さんは2014年からJA広島果実連より「広島レモン大使」に任命され、大きなレモンのかぶりものをつけて広島レモンのPRを自身のツイッターにも投稿。

最近では、カープのリーグ優勝にあわせて真っ赤な仕様のかぶりものにチェンジするなどかなり精力的に活動中。

TAUでの「広島レモントークショー!」でも、カープが日本シリーズ制覇をした場合、イベント終盤に「レモンのお酒が入った優勝酒樽」で鏡開きも実施するとのこと。

イベント参加は事前申し込みが必要で、50名限定。(参加料は無料)

TAUホームページにて2016年10月31日正午まで参加応募受付中です。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP