たまこちゃんとコックボー 気になるホームテレビの天気予報 動画

天気予報の時間だよー! とかわいい女の子の声で始まる広島 ホームテレビ の 天気予報。水・金・日曜日に放送されるたまこちゃんとコックボー というキャラクターの天気予報が今、密かに人気を集めています。 動画 はこちらから。

天気予報の時間だよー! とかわいい女の子の声で始まる
広島 ホームテレビ の 天気予報。水・金・日曜日に放送される
たまこちゃんとコックボー というキャラクターの天気予報が今、
密かに人気を集めています。

たまこちゃんとコックボー 画像

これは貝がらブラッコ、ホームテレビの天気予報が謎な件 動画 の記事で
ご紹介した天気予報シリーズで広島ホームテレビと愛媛朝日テレビが
共同で取り組んでいるという ユニキャラプロジェクト。

料理は大好きだけれど、ドジで失敗ばかりの
たまこちゃん 。 コックボーと合体することによって
みるみるうちに美味しい料理が出来てしまうというストーリー!

ads

天気予報がほとんど目に入らない、たまこちゃんとコックボー 動画

ココココック コックン コックボー
ココココック クッキン コックボー♪

子どもたちもテレビに釘付けになり
大人もついつい画面左上に表示される天気予報を
うっかり見忘れてしまうという話題の
たまこちゃんとコックボー 。

貝がらブラッコと合わせて、次の展開が妙に気になります。

たまこちゃんとコックボー 放送は
天気予報が 水・金曜日の19時54分/日曜日 17時55分から
スポットが土・日曜日の午前帯 にあるようです。

ユニキャラプロジェクト オフィシャルサイト

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP