松山ケンイチの平清盛ポスターが完成!ゆかりの地・広島と兵庫に掲出

松山ケンイチの平清盛ポスターが完成!松山ケンイチが主演を演じる2012年の大河ドラマ、平清盛のポスターが完成し、NHKの公式サイトにて公開されました。ポスターは12月上旬から 清盛ゆかりの地である広島県と兵庫県などに張り出される。

松山ケンイチが主演を演じる2012年の大河ドラマ、平清盛の
ポスターが完成、公開されました。

松山ケンイチの平清盛ポスターが完成!
2012大河ドラマ 平清盛 公式ポスター

松ケンの躍動感ある清盛ポスター、いいですね!

キャッチコピーは「平成は、平安を見よ。」とあり、
たくましく夢中で生きた清盛の生き様を、松山ケンイチの表情が物語る。

大河ドラマ 平清盛のポスター完成に、その顔となった
松山ケンイチは、以下のようにコメントしています。

「困難に立ち向かっていく男の顔というか、心の軸に従い
自分がどうなっていくのかわからないけれども、
まっすぐに生きていこうとする意志がはっきりと表現されていて、
これがポスターになるのかと興奮しました。」

平清盛 のドラマ公開スタートは来年1月8日から。
公開開始まで間もなく残り1か月となります。ちなみに、初回のみ
74分の拡大版で放送される予定となっています。

大河ドラマ 平清盛ポスターは、12月上旬から全国のNHKや
平清盛ゆかりの地である広島県や兵庫県などに掲出される予定。

松ケンの清盛ポスターで町が染まるのが楽しみですね!

大河ドラマ 平清盛、広島特集!

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP