谷原章介が 広島 三原をブラリ!鶴瓶の家族に乾杯 で一族のルーツ探す

横浜出身の強烈 カープファンとしても一部では知られる 俳優の 谷原章介さんが、NHK 鶴瓶の家族に乾杯!に出演し、2012年5月7日に放送されます。鶴瓶の家族に乾杯 は、素敵な家族を求めて日本中を巡る ぶっつけ本番の旅番組。 その内容 詳細はこちらから。

横浜出身の強烈 カープファンとしても一部では知られる俳優の 谷原章介さんが、NHK 鶴瓶の家族に乾杯!に出演し、2012年5月7日に放送されます。

「鶴瓶の家族に乾杯」は、素敵な家族を求めて日本中を巡る ぶっつけ本番の旅番組。5月7日に放送される回では、谷原章介さんが広島県三原市本郷を歩きます。

谷原章介が 広島 三原をブラリ!鶴瓶の家族に乾杯 で
Photo by 松本清張ドラマスペシャル 顔

谷原章介さんは横浜出身ですが、彼の祖父が三原市本郷に住んでいたということで、幼いころは家族で市民球場にカープ観戦していた等、広島にゆかりがある。

鶴瓶に乾杯の番組では、そんな谷原章介さんが祖父や父の事を知る人を探し歩き、歴史をたどっていく。

三原市 本郷の人たちとのふれあいや、名物料理、谷原章介が父と行ったお好み焼き屋さんなども登場!三原と谷原章介さんの新しい魅力が発見できるかもしれません!

鶴瓶の家族に乾杯 谷原章介(前編)は、2012年5月7日 20時からNHK総合で放送されます。

鶴瓶の家族に乾杯/NHK

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP