ハラダの ラスク(グーテデロワ)、広島 福屋八丁堀にて期間限定発売

絶大な人気を誇る ガトーフェスタハラダの ラスク(グーテデロワ)が 期間限定で 広島の 福屋八丁堀店にて販売されることが分かりました。ハラダのラスク や、催事について詳細はこちらから。

群馬県に本店を持ち、関東では特に人気を誇る ガトーフェスタハラダの ラスク(グーテデロワ)が 期間限定で 広島の 福屋八丁堀店にて販売されることが分かりました。

ハラダのラスク は 広島ニュース食べタインジャー でもご紹介した事がありましたが、昨今の「ラスクブーム」の火付け役とも言える 人気商品。

ハラダの ラスク(グーテデロワ)、広島 福屋八丁堀に

ラスクについて、他の記事一覧はこちら

長きにわたるパン作りの経験と研究から生み出した「究極のフランスパン」を用いて作られるラスク「グーテデロワ(和訳すると 王様のおやつ)」はバターや砂糖がふんだんに使われているため

カロリー が気になるものの、ついつい手が伸びる 食べごたえある一品です。広島 福屋八丁堀本店での販売期間は 2012年7月5日から11日まで、地下「ララキッチン」中央イベントスペースにて。

ラスクだけでなく、かわいい形をしたサブレ「グーテデプリンセス(=王女様のおやつ)」などもあるみたいですよ!

ガトーフェスタハラダ、ガトーラスク「グーテデロワ」通販
フランス伝承のレシピ、ガトーサブレ「グーテデプリンセス」通販
ガトーフェスタハラダ 公式ホームページ

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP