ひろコン2012絆の陣、広島でU-35 街コン!莫逆家族 とコラボで新企画も

広島市の繁華街、流川と薬研堀を舞台に行われる ひろコン!(街コン)が、映画 莫逆家族とコラボして2012年9月1日(土)に開催されます。ひろコン の新たな企画など詳細はこちらから。

広島市の繁華街、流川と薬研堀を舞台に行われる ひろコン!(街コン)が、映画 莫逆家族とコラボして2012年9月1日(土)に開催されます。

ひろコン 絆の陣 と題された、第5回目の開催となる今回はU-35(35歳以下)限定で開催!

ひろコン2012絆の陣、広島でU-35 街コン

広島出身・在住で活躍する漫画家 田中宏氏が原作の 莫逆家族(バクギャクファミーリア)の2012年9月に映画化・公開を記念して ひろコン!とコラボ。以前よりひろコン のメインビジュアルを担当してきた 田中宏 氏が今回もポスターのイラストなどを担当し、特別に 莫逆家族のキャラクターも描かれたものとなっています。

この映画のテーマは「絆」。「主人公が若かった頃の仲間との絆を守るために奮闘する」というストーリーのため、今回の ひろコンのテーマも[広島の若者の絆を深めよう]とし、参加資格は35歳以下 となったもよう。

ads

「広島で最も守ってやりたい女子」は誰だ!? ひろコン 新企画も

2012年9月1日に開催される ひろコン! では、映画にちなんで、[守ってやる]カードを男性に配布!このカードは自分の連絡先を書き込めるもののようで、お気に入りの女子に渡すことができる。

女性には[逆に守ってやる]カードが配布され、守ってやりたい男子に渡すことができる(笑)

最もカードを集めた「広島で最も守ってやりたい女子」には豪華景品、「広島で最も守られたい男子」には豪華筋トレグッズがそれぞれ贈呈されるそうです。

…これは楽しそう…!(笑)

今回 5回目の開催となる ひろコンでは、関係者の方の話によれば 今までにカップルになった人もおり、結婚もしたカップルもいるらしい!

今まで勇気を出せずにいたアナタも、出会いを求めて参加してみては。

▼ひろコン!絆の陣
開催日:2012年9月1日(土)
時間:18時から21時30分
開催場所:広島 流川・薬研掘あたり
参加人数:男性1000人・女性1000人
参加資格:20歳以上35歳以下
チケット:男性6000円・女性4000円
チケット購入や詳細情報についてはひろコン!公式サイトをご覧ください。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP