間もなくベールを脱ぐ 黒いドンキホーテ 八丁堀店、一部がチラリと見え隠れ

ドンキホーテ 八丁堀店(広島市中区)が10月下旬のオープン。改装工事を進めていますが、8月23日現在ですでに外観はすべて黒く塗り替えられ、ドンキホーテの一部がチラリと姿を現していました。

ドンキホーテ 八丁堀店(広島市中区)が10月下旬のオープンに向けて、元ヤマダ電機やウィズワンダーランドが入っていたビルの改装工事を進めていますが、

8月23日現在ですでに外観はすべて黒く塗り替えられ、ドンキホーテの一部がチラリと姿を現していました。

間もなくベールを脱ぐ 黒いドンキホーテ 八丁堀店、一部がチラリと見え隠れ

アップにしてみると、こんな感じ。

黒いドンキホーテ 広島八丁堀店

ポップカラーだった頃の建物の面影は消え、シックというかダークというか?、覆われている工事用のシートをすべて外したら なかなかの存在感を放ちそうです。

ドンキホーテ 八丁堀店がオープンすれば、広島県では祇園店・福山店・MEGA宇品店に続いて4店舗目となります。

ドンキホーテ 八丁堀店(広島)の完成図を公開、黒いドンキ?
広島宝塚 閉館、老舗の映画館が幕を下ろす
広島電鉄×西部警察 の、シブイ仕上がりがなかなか素敵
JR白島駅、2015年に誕生へ(広島駅と横川駅の間に)

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP