シネフクに 浅野忠信が来る!忠信トークショーとオールナイト上映

俳優の 浅野忠信さんが、広島県福山市にある映画館 シネフク(福山駅前シネマ)にゲストとして登場することが分かりました。なんとこのキッカケは ツイッター!黄金を抱いて翔べ のPRを兼ね、福山で 浅野忠信オールナイト!

俳優の 浅野忠信さんが、広島県福山市にある映画館 シネフク(福山駅前シネマ)に2012年10月19日、ゲストとして登場することが分かりました。

浅野忠信 氏は現在、2012年11月3日公開の映画 黄金を抱いて翔べ の試写会や舞台挨拶などで忙しく動き回っているようですが このPRのため単独で 福山にやってくるという!

シネフクに 浅野忠信が来る
Photo by 浅野忠信 出演/メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ

シネフクでのトークショーを実現させたのはなんと ツイッター! 浅野忠信さんが9月15日にポツリと

黄金を抱いて翔べの公開に合わせて日本全国の映画館が浅野忠信ナイトとか俺の特集上映してくれたら助かるんだけどな

と ツイートしたところ、浅野忠信 氏をフォローしていたシネフク 支配人がこれにリツイート。

ads

ツイッターが結んだ縁、地方都市にも大物俳優がやってくる時代!

広島の映画館です。浅野さんのオールナイトを開催したらゲストで来てくださるというのは無理でしょうか?
Via. @cinema_mode

このツイートをキッカケに、本当に浅野忠信氏の所属事務所から連絡が入り 浅野忠信オールナイトの開催が決定したそうです。(asahi.comより)

浅野忠信オールナイトは、浅野忠信氏出演の45分間トークショーに加えて以下の3作品が上映される予定。

鮫肌男と桃尻女(1999年公開)
地球で最後のふたり(2003年公開)
モンゴル(2007年公開)

前売り券2500円、当日券は3000円。すでにチケットは残り少なくなっているそうなので、観覧希望の方はお早めに。

浅野忠信さん来館決定!/浅野忠信オールナイト
映画「黄金を抱いて翔べ」公式ナビゲーションブック

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP