アンジュヴィオレにひとめぼれ!横川地区限定で新米発売中

アンジュヴィオレ広島(ANGE VIOLRT HIROSHIMA)と 食協がコラボしてアンジュヴィオレにひとめぼれ というお米が発売されています。がんばれ、アンジュビオレ

広島市西区 横川・三篠地区の有志を中心として発足した 広島の女子サッカーチーム アンジュヴィオレ広島(ANGE VIOLRT HIROSHIMA)と、これのユニフォームスポンサーである 食協がコラボして

アンジュヴィオレにひとめぼれ というお米が発売されています。

アンジュヴィオレにひとめぼれ!横川地区限定で
Photo by shokkyo.co.jp

アンジュビオレにひとめぼれ は、ブランド米「ひとめぼれ(広島県産)」を アンジュヴィオレカラー(紫)のオリジナルパッケージに詰め込んだ新商品。

ads

がんばれ!アンジュヴィオレ広島

アンジュヴィオレにひとめぼれ は、3kgで1680円。この売り上げ金の一部をアンジュヴィオレ広島の活動支援金とするのだそうです。

また、購入した人の中から抽選で タオルマフラーがプレゼントされるそうですよ(はがきにて応募が必要)。

なでしこリーグや なでしこジャパン入りを目指すアンジュヴィオレ広島の選手たち。サンフレの優勝に続き、「アンジュヴィオレ広島」が全国に名を轟かせるよう頑張ってほしいですね!

くらしのもと、もっと。食協

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP