藤森慎吾プロデュース寿司居酒屋が 広島にチャラっと上陸!

オリエンタルラジオの 藤森慎吾さんがプロデュースした 個室居酒屋寿司よろしくでぇーす♪ が広島市中区の中央通にオープンする事が分かりました!メニュー詳細や オープン日など

オリエンタルラジオの 藤森慎吾さんがプロデュースした 個室居酒屋寿司よろしくでぇーす♪ が広島市中区の中央通にオープンする事が分かりました!

藤森慎吾プロデュース寿司居酒屋が 広島にオープン
Photo by 藤森慎吾 東京のチャラうぃ↑店

オリエンタルラジオ藤森プロデュース個室居酒屋寿司よろしくでぇ~す♪ 中央通り店

という、ものすごい長い名前のお店(笑) まだホームページもないようで詳細情報があまりありませんが、2013年5月末頃から6月中旬にかけて四日市(三重県)、熊本、京都、新橋、広島、高崎(群馬)…とものすごいスピードでオープンしていくようです。

広島中央通り店 は、2013年6月18日のオープンが予定されていて「2名からOKの全席地個室!大人数にも対応」というような内容でホットペッパーに掲載されていました。

ads

握り寿司から創作系居酒屋メニューまで!「女子会にコンパに、なんでも個室で騒いじゃってー♪」

藤森慎吾さんプロデュースの 寿司居酒屋の広島店のメニューは

1巻77円から222円までの豊富な種類のにぎり寿司、1000円近くする「具だくさん海鮮武勇伝サラダ・メガ」、串揚げ、お味噌汁、寿司屋のチャーハン、お刺身盛り合わせ、飲み放題付き宴会コース などなどとにかくメニューが豊富なイメージ。

炒飯や イタリアンサラダなどもありますが、基本コンセプトはやはり「寿司屋」だそうで「鮨やの○○」といったネーミングのメニューが多いようでした。

ツイッターの情報では、5月末にオープンした四日市市の店舗には 藤森さんご本人が来店・接客もしてくれたそうで「藤森いけめん♪」「オリラジ藤森ネタ満載でオモシロくて美味しかった!」というつぶやきも。

オリエンタルラジオ藤森プロデュース個室居酒屋寿司よろしくでぇ~す♪ 中央通り店 にはご本人が登場するかどうかは分かりませんが、とにかく最初はかなり混雑しそうなので予約してから行った方がよさそうです。

※中央通り、牛角が入っているビルの6階にオープン予定
藤森慎吾プロデュース寿司居酒屋

▼オリエンタルラジオ藤森プロデュース個室居酒屋寿司よろしくでぇ~す♪ 中央通り店
住所:広島県広島市中区三川町2-3 INGビル6階
時間:17時から24時(料理LO23時、ドリンクLO23時半)
定休日:元旦
電話:082-504-7092

田中みな実 藤森慎吾 結婚へ?フライデー熱愛報道 認める
ホットペッパーグルメ/オリエンタルラジオ藤森プロデュース個室居酒屋寿司…

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP