広島の本屋さん、フタバ図書がレンタカー事業を開始!

フタバ図書がレンタカー事業を開始することを発表、フタバ図書の広い駐車場を利用して レンタカーの窓口にする。2013年6月にギガ宇品店、メガ中筋店、ギガ五日市店の3店舗にレンタカー事業がオープンします。

フタバ図書が、レンタカー事業を開始することを発表しました。フタバ図書の広い駐車場を利用して レンタカーの窓口にするとのことで、2013年6月に3店舗がオープンします。

レンタカーのサービスが開始する フタバ図書の店舗は、6月7日にGIGA宇品店、6月8日にMEGA中筋店、6月9日にGIGA五日市店

広島の本屋さん、フタバ図書がレンタカー事業を開始!
写真はギガ五日市店

フタバ図書が開始したレンタカー事業ニコニコレンタカーのフランチャイズで、2013年度中には15店舗のフタバ図書に併設される予定。

広い駐車場を構えたフタバ図書というと、駅からは離れているイメージがありますが、ターゲットの客層は観光客というより地元の方向けなのでしょうか。

レンタカーの価格は、トヨタのヴィッツなどSクラスで、12時間乗り放題が2520円~と手頃。チャイルドシートは525円で貸出など、オプションもお手頃価格です。

レンタカーのサービスが開始した各店舗の受付時間は9時から21時までで、事前予約は電話(0120-32-2525)またはネット予約で受け付けすること。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP