学祭・文化祭の模擬店するなら お好み焼きデショ!! オタフクが材料まで提供

オタフクソース(株)が、全国の大学・短大・専門学校の学祭(学園祭・大学祭)の「全面的支援」を行う事がわかりました!道具から材料まで提供してくれる!というオタフクの太っ腹企画。学生さん必見です

オタフクソース(株)が、全国の大学・短大・専門学校の学祭(学園祭・大学祭)の「全面的支援」を行う事がわかりました!

お好み焼きのソース(オタフクソース)などを製造・販売をするオタフクソースは、「お好み焼き課」をつくり、東京都内で「広島のお好み焼き」を広める活動をするなど その動きはかなり活発。

学祭・文化祭の模擬店するなら お好み焼きデショ

このほか、オタフクソースに関する話題はこちら

そんなオタフクソース(株)は毎年 学祭の模擬店に使用する鉄板・ヘラ・のれんなどの道具のほか、[そば・うどん・粉・天かす などなど]の材料500枚分までを無料で提供。

お好み焼き・やきそば の出店の応援をしてくれるのです。この企画は2002年からスタートしていたそうで、2013年の今年で12年目。「自分も学祭でお好み焼き焼いたよ!」という学生さんもいるかもしれませんね。

この企画に応募できる条件として、2013年の9月から11月末までに行われる学祭の 模擬店でお好み焼きor焼きそばを出店する大学生・短大生・専門学生さん。応募締め切りは7月31日までとなっているので、希望される学生さんたちはお見逃しなく。

詳しくは オタフクソース(株)のホームページからご確認ください。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP