太麺の年越しそばケーキはいかが?

今年もあと残すところ2日!広島市中区のメゾンラブレさんでは 今年も30日・31日の2日間限定ケーキ 年越しそばケーキの販売がスタートしました。

今年もあと残すところ2日!広島市中区にあるケーキ屋さん、メゾンラブレさんでは 今年も30日・31日の2日間限定ケーキ 年越しそばケーキの販売がスタートしました。

年越しそばケーキ……?
名前だけではイメージしにくい方、例のブツはコレです!

太麺の年越しそばケーキはいかが?
※画像は以前のものです

そば…のような、うどんのような年越しそばケーキ食べてみた(メゾンラブレ)

お盆の上に盛られた太めの麺の上には栗・黒豆…苺?お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、実はコレ モンブランなんです。

メゾンラブレさんでは毎年この 年越しそば…に似せた変わり種モンブランケーキが販売されています。見た目は遊び心あるケーキですが、素材はこだわりの品。

愛媛県産の和栗を使って濃厚クリームをつくり渋皮栗・丹波の黒豆を乗せている。専用のパッケージには堂々と「年越しそば」と大きく筆文字で書かれているので

年の瀬のちょっとしたサプライズプレゼントにもいいかもしれませんね。2サイズあり、写真の(大)は2625円、(小)は735円。

店頭でも用意されているようですが「予約して来店していただいた方が確実です」とのこと。営業時間はこの2日間だけ18時まで、と少し短くなるのでご注意くださいね。

広島市中区、メゾンラブレについて詳細はこちら

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP