市川美織、広島レモン大使へ!知事も巻き込み「あの」ポーズで喜び

市川美織さん(AKB48とNMB48を兼任)が、JA広島果実連の広島レモン大使 に任命されました。県知事も巻き込んで「フレッシュレモンになりたいのー!」で喜び爆発!

市川美織さん(AKB48とNMB48を兼任)が、JA広島果実連の
広島レモン大使 に任命されました。

市川美織さんのレモン愛と、“レモン大使になりたい”と熱望していたことは以前、当サイトでもご紹介していましたが、ついに みおりん(市川美織さんの愛称) がその願いを叶えましたよ!

市川美織、広島レモン大使へ!知事も巻き込み「あの」ポーズで喜び

[いろんな商品で活躍!おいしい、広島レモン]

レモン大使への就任式は東京都内で行われ、その就任式にはJA広島果実連(広島)の方と湯崎広島県知事も出席していました。

ads

市川美織、レモンの歴史や魅力もしっかりプレゼン

市川美織さんはtokyonewsの動画によれば、

「市川美織には、レモンしかない」と言われて悩んだ時期もありましたが、レモンの上にも3年、というように、言い続けてきてよかった。これからはレモンが大好き!という事をさらに発信していきたいです。
レモン大使としてこれからは「広島といえば、レモン!」と言われるように発信し、日本だけでなく世界に羽ばたける、広島レモンを愛し続けていこうと思います。

と熱っぽく語っていました。その後は取材陣に広島レモンを配り、広島レモンの歴史や豆知識をプレゼン。形だけの大使ではないアツさ。

みおりんのレモン愛はハンパじゃないぞ!

最後は湯崎県知事も巻き込んで、みおりんの「フレッシュレモンになりたいのー!」を披露。知事の顔もほころんでましたね。


ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP