野菜生活から 瀬戸内柑橘ミックス、春限定の味

美味しく手軽に野菜が摂れるカゴメの野菜生活100シリーズから、瀬戸内柑橘ミックスが2014年3月から発売となっています。砂糖不使用でヘルシー!

美味しく手軽に野菜が摂れるカゴメの野菜生活100シリーズから、
瀬戸内柑橘ミックスが2014年3月から発売となっています。

瀬戸内柑橘ミックスは昨年 期間限定発売していましたが、これが好評だったことから今度は“瀬戸内産柑橘”の種類を増やして再発売。

野菜生活から 瀬戸内柑橘ミックス、春限定の味

使用されているのは
広島産のネーブル/不知火(読み:シラヌヒ 清見×ポンカン)/温州ミカン、
愛媛産の清見/甘夏/河内晩柑(読み:かわちばんかん ザボンの一種)

の6種類をブレンドし、21種類の野菜とりんご、パインアップルを合わせたもの。砂糖不使用で爽やかな味わい。フルーツがたくさん入っているし美味しそうですよね!

販売は2014年3月18日から6月上旬まで全国で期間限定販売。

ads

野菜生活ご当地ミックスはほかにもたくさん!

広島では以前 瀬戸内レモンミックスが販売され、優しいお味に仕上がっていました。

ご当地系の野菜生活はこのほかにもたくさんあるので、それぞれの土地の味を飲み比べても楽しそうですね。

野菜生活 ご当地マップ

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP