閣下ダイヤル 始動!電話でデーモンが「フハハハハハハ、誉めてやろう!」

デーモン閣下が、新たなPRを開始している。広島県のがん検診啓発特使に任命されているデーモン閣下が、電話でガン検診の音声案内をしてくれる「閣下ダイヤル」というもの

デーモン閣下が、新たなPRを開始している。広島県のがん検診啓発特使に任命されているデーモン閣下が、電話でガン検診の音声案内をする「閣下ダイヤル」というもの。

閣下ダイヤルに電話をかけると、以下の様な音声が流れてくる。

閣下ダイヤル 始動!電話でデーモンが「フハハハハハハ、誉めてやろう!」
閣下ダイヤル ポスター

フハハハハハハハ!よくぞ吾輩に電話をくれた、誉めてやろう。これから吾輩が、諸君の住んでいる町の窓口につないでやるぞ

と、親切にナビゲートしてくれる。

閣下ダイヤルは、ガン検診を受けたい人が、どうすれば受けられるか?というのをナビゲートするもので、県民の声を反映して実現したもの。

デーモン閣下の優しいナビゲートに従い、郵便番号などを入力していくと、自分の住む町や市のガン検診の窓口に電話を繋いでくれる。電話の受付先は0570-666-194で、朝9時から夕方5時まで。

デーモン閣下のポスターには「いつ?どこで?何でも聞きたまえ!もう迷うことは無い」とあり、気になることは何でも問合せしてみよう。ガン検診を検討中はデーモン閣下にナビゲートして貰ってはいかが?

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP