とんねるず×さまぁ~ず、一文無し旅を広島からスタート!鹿児島霧島を目指す

「とんねるず×さまぁ~ずの一文無しジャーニー2×2」の第3弾が2014年7月19日に放送される。今回のスタート地は広島県で、石橋貴明&三村マサカズ、木梨憲武&大竹一樹のコンビにプラス、黒木メイサとローラが参戦し鹿児島県霧島を目指す

お金を持たずプライスレスな旅をする「とんねるず×さまぁ~ずの一文無しジャーニー2×2」の第3弾が2014年7月19日に放送されます。

とんねるず×さまぁ~ず、一文無し旅を広島からスタート!鹿児島を目指す
とんねるず / 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

この旅では、とんねるず×さまぁ~ずが、石橋貴明&三村マサカズ、木梨憲武&大竹一樹の2組に分かれて、一文無しの状態で行く先々で出会う人の助けを借りながら、鹿児島県霧島を目指していく。

この企画では毎回、「ご利益特番」と題して、お世話になった人たちの願いを書き込んだ大きな絵馬を持って神社を目指していく為、今回は南九州最大の神宮「霧島神宮」を目指すと見られます。

第3弾のスタート地は広島県となっているため、どこでどんな人と出会い、どんなドラマが繰り広げられるのか?楽しみです。

ads

一文無しの旅、今回は同行する女性陣も

一文無しの旅のため、とんねるず×さまぁ~ず2組の移動手段はヒッチハイクから始まり、食事や宿泊先なども全て、出会った人達の助けなしでは進まないという旅になっています。

毎回、演出は一切ないガチンコロケということもあって、そこから繰り広げられる人間ドラマがとても面白い。

ローラが一文無しの旅に参戦
虻川実花×ローラ

過去には、第1弾に伊勢神宮へ、第2弾は出雲大社を目指す旅が放送されました。フジテレビによると第3弾では、とんねるず・さまぁ~ずの他に黒木メイサとローラも参加して、2泊3日の霧島を目指す旅が展開されます。

「土曜プレミアム・またまたやるゾ!ご利益特番第3弾!とんねるず×さまぁ~ず一文無しジャーニー2×2超パワースポット霧島!いいキャラ祭りの九州上陸スペシャル」の放送は、7月19日の21時~23時10分までの2時間10分の予定。お見逃しなく。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP