マッサンとエリーがやってくる!マッサン感謝祭、広島で開催へ

広島県竹原市も舞台になっているNHKの朝のドラマ、連続テレビ小説「マッサン」のファン感謝祭が、2015年3月25日に広島市にて開催されます。

NHKの朝ドラで広島県竹原市も舞台になっている「マッサン」の感謝祭が、2015年3月25日に広島市にて開催されます。

マッサンとエリーがやってくる!マッサン感謝祭、広島で開催へ
写真はNHKステラ

「マッサン ファン感謝祭 ~サンキュー、グッドバイ広島!!」のイベント会場となるのは、アステールプラザ大ホール(広島市中区加古町4-14)。

マッサン ファン感謝祭には、ゲストとしてドラマ主演のマッサン(玉山鉄二)、エリー(シャーロット・ケイト・フォックス)をはじめ、八嶋智人、早見あかり、西田尚美がゲストとして登場予定。

ads

広島空港には、マッサン・エリーの等身大パネルも展示中

マッサン ファン感謝祭は、ドラマの制作現場でのエピソードや思い出などをゲストである出演者の面々が語るトークイベント。

感謝祭の観覧は無料となっていますが、入場整理券が必要。

観覧希望者は、往復の郵便はがきに、郵便番号・住所・名前・電話番号・もう一度見たい名シーン、ゲストへの質問を書いて、返信用の表には、自分の住所や郵便番号・名前を記載し、〒730-8672 NHK広島放送局「マッサン ファン感謝祭係」まで応募しよう。

マッサン・エリーの等身大パネルが広島空港に

尚、広島空港ではマッサンの出演者4名の等身大パネルが展示してあり、一緒に記念撮影をすることが可能。また、NHKステラの特別編集版も置かれており、マッサンを育てた町として竹原市も紹介されています。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP