市川美織が広島レモン大使を続投、ドリンク監修も

広島レモン大使を務める市川美織さんが続投宣言!関東のジュースバー「ハニーズバー」でみおりん監修のレモンドリンクも発売されます

NMB48のメンバーで昨年から「広島レモン大使」 を務めていた“みおりん”こと市川美織さんが、今年も引き続きレモン大使を続投する。

「市川美織はこれからも広島レモン大使として広島レモンの魅力を発信します」と発表しました。

市川美織が広島レモン大使続投宣言、ドリンク監修も
Photo by fruit-morning.com

市川美織さんといえば「フレッシュレモンになりたいの~」という自己紹介や、「レモンになりたい」と日ごろから口にしている事も知られており、2014年3月18日 正式に広島レモン大使に就任。

レモンのかぶりものをしていろいろなイベントに登場したりと精力的に活動してくれていました。

ads

市川美織監修「瀬戸内広島レモンと白桃りんご」

市川美織さんが2015年も広島レモン大使を続投することを記念して、関東のJR駅構内を中心に店舗を展開するジューススタンド「ハニーズバー」にて期間限定の新メニューの発売が決定。

ハニーズバー 店舗外観

ハニーズバーは野菜や季節の果物と、ミルク、ヨーグルト、はちみつなどをブレンドしてつくるフレッシュジュースのお店。新メニューは、広島レモンを使った「瀬戸内広島レモンと白桃りんご」として市川美織さん監修で完成。

ハニーズバー新商品ポスター

新商品について市川さんは「キュンとする甘酸っぱい初恋の味です」とPR。白桃とりんごの甘みにプラスされた広島のフレッシュレモン、3月18日からの期間限定発売となります。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP