田辺誠一「かっこいい犬」 絵画展が広島で開催、サイン会も

ツイッターで話題になった俳優・田辺誠一のイラスト「かっこいい犬」が絵画展となって2015年7月29日から8月16日まで広島にやってきます。田辺誠一さんご本人も来広しサイン会も

俳優の田辺誠一さんが、ツイッターにアップしたことから人気になったイラスト「かっこいい犬」が 絵画展となって、広島で開催されます。

田辺誠一「かっこいい犬」 絵画展が広島で開催、サイン会も

田辺誠一さんの初個展「かっこいい犬。わんダーランド」では、田辺誠一さんがこの展覧会のために描いた「もっちー」など直筆の巨大キャンパス画も展示される。

「かっこいい犬。わんダーランド」は、2015年7月29日から8月16日までの間、広島パルコ新館B1Fの特設会場にて10時~20時30分まで、最終日は18時で閉場。

ads

田辺誠一サイン会と、もっちーハイタッチ会も

期間中には田辺誠一さんが描くキャラクターのグッズや、パルコとの限定コラボ商品なども販売。

田辺誠一サイン会と、もっちーハイタッチ会も

また、8月1日には田辺誠一さんが来広しサイン会も。会場には着ぐるみの もっちーも登場し、ハイタッチ会も合わせて開催されます。サイン会への参加は、会場内で2000円以上の買い物をしたお客様が対象になるとのこと。

この他、会場には もっちーの抜け殻が展示され、もっちーと一緒に写真が撮れるフォトコーナーも登場。入場は無料となっています。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP