三次ピオーネが当たる!生産組合の太っ腹キャンペーン、第二期応募が開始

黒い真珠!と呼ばれる甘くて大粒な高級ぶどう、三次ピオーネが豪華なプレゼントキャンペーンを実施中。応募がスタートしました。

黒く光る大粒の葡萄、三次ピオーネの愛称 “黒い真珠”にちなみ、三次ピオーネ生産組合が「9月6日 黒い真珠 三次ピオーネの日 黒真珠プレゼントキャンペーン」を開催中。

三次ピオーネが当たる!生産組合の太っ腹キャンペーン、第二期応募が開始
※画像はイメージ

三次ピオーネは贈答用として取り扱われる事が多い高級ぶどう。

生育時の昼夜の温度差などがマスカットと巨峰を掛け合わせたこの品種に最適で、三次の気候が高い糖度と大粒の果実を生み出すのだそうです。

ads

プレゼント応募ラストチャンス!第二期の応募がスタート

キャンペーン内容は、クイズ「○月○日は黒い真珠 三次ピオーネの日」の “○”に当てはまる数字を答え、正解者の中から抽選でプレゼントを贈る!というもの。

気になるプレゼントは三次ピオーネをイメージして作られた黒真珠ネックレスを抽選で2名、この抽選に外れた方の中からWチャンスとして抽選で三次ピオーネ2kgを10名に贈られます。

ピオーネキャンペーンチラシ
キャンペーンチラシ

応募は2期に分けて行われており、第一期は2015年8月31日までで締切済。これと同時に第二期の募集がスタートしており、締切が2015年9月30日となっています。

露地物の三次ピオーネが最盛期を迎えるこの時期、うれしいプレゼント。応募はクイズの答えと必要事項を専用応募はがき又は郵便はがきにて。

応募先・必要事項・問い合わせなど詳細はキャンペーンチラシをご確認ください。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP