市川美織、みおりんシール付き広島レモンが銀座TAUで先行販売

NMB48の市川美織さん(みおりん)のシールがついた広島レモンが2014年秋の発売に先駆けて銀座にある広島ブランドショップ「TAU(たう)」にて6月13日(金)から販売されています。

NMB48の市川美織さん(みおりん)のシールがついた広島レモンが2014年秋から発売される事を以前ご紹介しましたが、これに先駆けて銀座にある広島ブランドショップ「TAU(たう)」にて6月13日(金)から販売されています。

市川美織、みおりんシール付き広島レモンが銀座TAUで販売スタート
Photo by tau-hiroshima.jp

みおりんシールは全10種類で個別包装された広島レモン(税込180円)の袋に貼られて販売。

レモンのかぶりものをした市川美織さんが広島レモンを持っていろんなポージング。テレビジョンの表紙ばりの爽やかさです。

市川美織さんといえば「フレッシュレモンになりたいの~♪」のキャッチコピーを全面に押し出し、“将来の夢はレモンです”とキラキラした目で語るアイドル。最初は“不思議ちゃんキャラ”と思っていましたがそのレモン愛は相当なもので

レモンの魅力についてアツく語る姿がよくみられるように。そしてついに念願かなって(?)2014年3月18日に広島レモン大使に就任。広島出身という訳ではないみおりんですが、誰よりもアツく広島レモンを猛プッシュしてくれています。

市川美織さんは自身のGoogle+にて「ぜひ、チェックしてくださいねー!!! しないとレモン汁ぶしゃーしちゃうぞっっ(笑)」とふなっしーのぬいぐるみ片手にアピールしていました。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP