広島レモンを使った レモンマカロン、銀座 tauで限定発売へ

広島レモンを使った レモンマカロンが、3月1日から期間限定で 銀座にあるブランドショップ tau にて販売されます。レモンマカロンは、広島レモン特有のまろやかな酸味を活かし、食品の安全・安心にこだわって作られたもの。ANA国際線のファーストクラスの機内食としても2年連続で採用されています

国内生産ナンバー1の広島レモン。その広島レモンを使った レモンマカロンが、2013年3月1日から期間限定で 銀座にある広島県のブランドショップ tau にて販売されています。

レモンマカロンは、広島レモン特有のまろやかな酸味を活かし、食品の安全・安心にこだわって作られたもの。

広島レモンを使った レモンマカロン、銀座 tauで限定発売へ
レモンマカロン 機内食提供時のイメージ

広島県のおみやげ特集

ANA国際線のファーストクラスの機内食としても2年連続で採用されているそうで、ここでしか食べれなかったモノを今回 銀座 tauでのみ取扱うことになりました。

銀座では買えるのに広島県内で購入できないというのは、ちょっとさみしいような気もしますが…。

ANAの国際線でレモンマカロンが提供されるのは、2013年3月1日から5月31日まで。銀座にある広島県のブランドショップ tau でも、これと同じ期間限定で販売されます。1個210円。

お問い合わせは、広島県ブランドショップ tau (03-5579-9952)まで。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP