TBSモニタリング、木部さんが広島で大暴れ!3時間SPで

6月25日放送の「ニンゲン観察バラエティモニタリング」3時間スペシャルで、「木部さん」ことベッキーが広島に来て進徳高校やRCCで暴走ロケをした様子が放送されます。

TBSで毎週木曜日の夜に放送されている「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」の、2015年6月25日3時間スペシャルの回で広島に “木部さん”が来ていた様子が放送されます。

TBSモニタリング、木部さんが広島で大暴れ!3時間SPで
Photo by tbs.co.jp

木部さん とは、モニタリングの番組MCを務めているベッキーさんが「木部さん」という、ちょっと暗いけどユーモアたっぷりのかわいらしいキャラクターに扮して、いろいろな場所に出没している企画。

木部さんが来広したのは、【いつもモニタリング見てくれてる皆さんへ「ありがとう」を伝える旅!】の企画で、広島地域の視聴率が高いためだとか。

ads

広島の進徳高校&RCCで木部さん大暴れ!広島編の放送たっぷり

5月下旬に広島の進徳高校に出没した木部さん。番組ツイッターによると、広島でもいつも通り暴走を繰り広げたようです。

さらに、木部さんはTBSの系列局であるRCCの夕方の情報番組・いまナマにもサプライズ登場。およそ1時間にわたって生放送中の現場を盛り上げ、風のように去って行った彼女の様子も3時間スペシャルの中で放送される予定とのこと。

ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間スペシャルは2015年6月25日19時56分放送。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP