MOSDO モスド 初店舗 広島1号店に、もみド (もみじまんじゅう風ドーナツ)?!

MOSDO モスドに、もみド? もみじまんじゅう風ドーナツ「モミド」が新メニューとして登場!しています。

モスバーガーとミスタードーナツのコラボ店舗第1号として、ソレイユ広島 にオープンした MOSDO(モスド)。その取り扱いメニューの中に、斬新なメニューが…!

もみド …という、 もみじまんじゅう風 ドーナツなんてのが
エントリーされているではないですか!!

モスドに もみじまんじゅう

もみじまんじゅう風 ドーナツとして
MOSDO としても、恐らく広島限定商品なんだと思いますが

モスド から発売される 新メニュー ドーナツの実に半分が
もみじ饅頭味という、衝撃事実。
なんという、アグレッシブな・・・。

ads

モミド、3種類の味で新登場。

もみド は以下の3種類。

もみド あんこ
もみド カスター
もみド りんご

MOSDO もみじ饅頭味って・・・

新メニュー、地域性をもたせるよりもうちょっと、モスバーガーっぽい、ミスドっぽい感じのモノを個人的には期待していましたが、そう来ましたか。

MOSDO モスド 1号店、イオンモール ソレイユ広島 でオープンとなる モスドは4月23日に正式オープンします。

広島に続いて、2号店・3号店には2011年3月までに東京、大阪 と続く予定とのこと。

ads


あわせて読みたい

edit 『 安芸郡 グルメ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP