広島 ソレイユの GBstyle-cafe(GBスタイルカフェ) で、果肉たっぷり かき氷

広島 ソレイユ 内でプラプラとお買い物をしていると、やたら美味しそうな かき氷 を発見! 画像 動画。パネルにして飾ってあるかき氷の写真が 果肉たっぷりで、超美味しそう!

広島 ソレイユ 内でお買い物をしていると、やたら美味しそうな かき氷 を発見!パネルにして飾ってあるかき氷の写真が果肉たっぷりで、美味しそうです。

かき氷1

もうすっかり、かき氷 の美味しい季節。

広島 ソレイユ かき氷

店頭にあった、かき氷メニューのマンゴーの果肉の大きさやイチゴの果肉の多さに、胸をときめかせながら入店してみました。

ads

広島 ソレイユ内の GB style-CAFEに入店! 果肉たっぷりかき氷とご対面

席に着くとメニューを手渡されたものの、心はひとつ。かき氷 のマンゴーとイチゴをオーダーしました。すると、出てきたのがこれ。

広島 ソレイユ かき氷2

まっ白で量が多い(笑)

この姿で登場した時は、最初ちょっとビックリしたけど横にある果肉とシロップを、自分でかけるタイプのようです。

これが、そのマンゴー果肉とシロップ。

かき氷3

ん? やたらマンゴーが小さく刻んである。。写真と随分、違うような?気を取り直して、シロップと練乳を掛けてみたところ

かき氷4

とても美味しそう!

量は、こんなに食べれるかと心配になるくらい山盛りの氷で出てくるのですが、氷がフワッと盛ってあるから難なく食べれました。

最近は、自宅でもフラッペとかスムージー、かき氷 が簡単に作れるから、シロップと果肉さえあれば、同じように作れるかもしれません。ちょっとチャレンジしてみたい。

場所は、広島 ソレイユ 3Fの「GB style-CAFE」というお店で、エスカレーター正面にあります。

車で行くなら、駐車場は4時間まで無料。お店は22時まで。

かき氷5

かき氷を食べたお店、「GB style-CAFE」はこじんまりしたお店ですが、店内も落ち着いてて雰囲気も良く、夜はお酒も飲めそうでした。

▼GB style-CAFF
住所:広島県安芸郡府中町大須2-1-1 ダイヤモンドシティソレイユ3F
GB style-CAFFの 地図を確認する
電話:082-284-5873

ads


あわせて読みたい

edit 『 安芸郡 グルメ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP