大竹市で生フルーツのミックスジュースが人気

大竹で安くて美味しいミックスジュースが人気急上昇している。生フルーツで作ったミックスジュースを提供するのは、広島県大竹市のゆめタウン大竹に入っているリトルマーメイドというパン屋さん。

大竹で安くて美味しいミックスジュースが人気急上昇している。生フルーツで作ったミックスジュースを提供するのは、

広島県大竹市のゆめタウン大竹に入っているリトルマーメイドというパン屋さん。

大竹市で生フルーツのミックスジュースが人気

レジ横にカウンターがあり、ミックスジュースの注文はそちらのカウンターから行います。

大竹リトルマーメイドのミックスジュースが人気

生フルーツのミックスジュースが提供されているのは9時~19時までで、時間帯によっては行列が出来ることもあるとか。

ads

ワンコインで生フルーツジュース!リピーター多いのも納得

生フルーツのミックスジュースに入っているフルーツは、りんご・メロン・パイン・バナナの4種類。なんとメロンまで入って、100円という安さ。

大竹 ゆめタウンで、ミックスジュースが大人気

実際に注文してみると、フルーツの優しい甘さでとても美味しい。後味もスッキリしています。

ゆめタウン大竹でミックスジュース 100円が人気

自動販売機で買うより安い値段で生フルーツジュースが飲めるのですから、人気なのも頷けます。今後もファンが増えていきそう。

生フルーツのミックスジュースは、ゆめタウン大竹店だけでなくリトルマーメイド各店で販売中。

ads


あわせて読みたい

edit 『 大竹市 グルメ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP