好きな人がいること 第7話に、尾道・来島海峡大橋登場

月9ドラマ「好きな人がいること」の第7話では、山崎賢人が演じる夏向(かなた)を追いかけて桐谷美玲演じる美咲が広島県尾道市に!美しい来島海峡大橋の夕景などが登場します。

現在放送中の月9ドラマ「好きな人がいること」。急展開だった6話と衝撃のエンディング映像に注目が集まりましたが、いよいよ続きの第7話が2016年8月29日(月)に放送されます。

好きな人がいること 第7話に、尾道・来島海峡大橋登場

公開された「好きな人がいること 第7話」の予告映像には「JR尾道駅」や、美しい「来島海峡大橋」の夕景が!7話では「スキコト」の舞台に広島県尾道市と、愛媛県今治市が登場。

来島海峡大橋の写真
画像は愛媛県・来島海峡大橋

ドラマ「好きな人がいること」は、主演の桐谷美玲さんが、山崎賢人さん・三浦翔平さん・野村周平さんが演じるイケメン3兄弟とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げる、ロマンチックラブコメディー。

物語の舞台の基本は 湘南にある海辺のレストランですが、仲良し3兄弟の次男・夏向(山崎賢人)が本当の兄弟ではないことが発覚、失踪した夏向が尾道駅に降り立つ様子が予告で公開されています。

ads

好きな人がいること 第7話、夏向(かなた)が尾道に向かった理由は?

なぜ夏向は尾道にいったのか?仲の良かったはずの3兄弟や、追いかけて行った美咲と夏向の関係はどのように変化していくんでしょうか?予告動画は以下より。


夕陽に照らされる来島海峡大橋を2人が海岸沿いから眺める、というロマンチックなシーンも。


ちなみにこの場所は、亀老山展望台からの眺めも人気があります。

「好きな人がいること」第7話は8月29日 21時~22時9分まで15分拡大バージョンで放送されます。ちなみに第6話では、カープファン(カープ女子)の後輩(阿部純子)と一緒に美咲がカープの試合観戦に行くシーンも描かれました。

ラヴソング」から、なにかと広島のエッセンスが盛り込まれる月9ドラマ。広島人にとっては楽しみも2倍ですね。

ads


あわせて読みたい

edit 『 尾道市 スポット 観光 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP