尾道市 生口島に、お化け屋敷たみちゃん!生口島レモン共和国

広島県尾道市の生口島にて、8月1日から お化け屋敷 たみちゃんがスタート。お化け屋敷 たみちゃんは、生口島レモン共和国の一環で開催されるもので、生口島らしさを取り込んで ミカンやハッサクのコンテナを活用してコースが作られる。1か月間限定。

広島県尾道市生口島にて、8月1日から お化け屋敷 たみちゃんがスタートする。
お化け屋敷 たみちゃんは、生口島らしさを取り込んで ミカンやハッサクのコンテナを活用してコースが作られているようで、山口県のイベント会社が特別協賛して お化け屋敷を完成させる。

尾道市 生口島に、お化け屋敷たみちゃん!生口島レモン共和国
生口島で「お化け屋敷 たみちゃん」

呉市でもお化け屋敷「血手形の家」スタート

これは、生口島レモン共和国というイベントの一環で、生口島の島おこしイベントとして1ヵ月間開催するもの。

お化け屋敷のほかに予定されているイベントには、ベルカントホールや耕三寺、キャンプ場などの島の観光資源を利用して、島を感じながら体験できる音楽イベント、シネマキャラバン、島コンなどが予定されています。

ベルカントホールやビーチなど、生口島に点在するアート「島ごと美術館」

生口島レモン共和国 尾道市にて

詳しくは、生口島レモン共和国のホームページにてご確認下さい。

お化け屋敷「たみちゃん生口島に再降臨」
生口島レモン共和国 2013

ads


あわせて読みたい

edit 『 尾道市 スポット 観光 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP