尾道のロケ地マップ、PS4「龍が如く6」がゲームの舞台・聖地巡礼マップを公開

プレイステーション4のゲームソフト「龍が如く6 命の詩。」のロケ地マップ(聖地巡礼マップ)が公開されました。ゲームの舞台となっている尾道市の情報が満載です!

キャストが豪華すぎる!とゲーム発売前から話題となっていたプレイステーション4 専用ソフトウェア「龍が如く6 命の詩。」のロケ地巡礼マップ(聖地巡礼マップ)が、公開されました。

尾道のロケ地マップ、PS4「龍が如く6」がゲームの舞台・聖地巡礼マップを公開

このマップは、龍が如く6 命の詩。のゲーム内の「広島・尾道仁涯町」のモデルとなった実際のロケーションをめぐる事ができるもの。

ゲーム内に登場する場所や、モデルとなった名所や、ゲーム内にも実際に登場する店舗など、あらゆるスポットが紹介されています。

龍が如く6 ロケ地マップ

掲載されているのは、千光寺公園展望台ロープウェイの乗り場尾道の細い坂道おやつとやまねこ、尾道本通り商店街などなど。

マップは、ゲーム中の映像と実際の写真とを比較する形で掲載されており、かなりの再現度!リアルすぎる映像が、ゲームに迫力をもたらしていることがよく分かります。

プレイしたらきっと行きたくなる!?ゲームファンは「龍が如く6」の公式サイトをチェック。印刷用PDF版もあり。

ads



2016.12.10 07:00 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 尾道市 スポット 観光 』の一覧

ads

PAGE TOP