シルシルミシルで紹介!セブンイレブン お好み焼きパンは モッチリ生地が美味

セブンイレブン のパンコーナーに、これでもか!と沢山並べられていた お好み焼きパン(チーズ味)。3月25日放送の シルシルミシル さんデーで バカリズム の大好物!として紹介されたそうで、大好評売り出し中のようです。

セブンイレブン のパンコーナーに、これでもか!と沢山並べられていた お好み焼きパン(チーズ味)。3月25日放送の シルシルミシル さんデーで紹介されたとして、大好評売り出し中のようです。

シルシルミシルで紹介!セブンイレブン お好み焼きパン

お好み焼きパン(チーズ味)は、シルシルミシルの番組内で バカリズムさんのお気に入りとして紹介されたもののよう。袋からお皿に出してみると、ちょっとヨレヨレ感が否めませんが 半月型のパンにかつお節がたっぷりまぶしてあって、なんだか美味しそう。

セブンイレブン お好み焼きパン 画像2

チーズ味 とのことですが、お好み焼きパンとチーズはどのように融合しているのか…?

ads

お好み焼きがコンパクトになったようなパンだった!

お好み焼きパンを半分に切ってみると ご覧のような感じ。パン、というよりも「ナン」というような モッチリとした薄めの生地でそば が巻いてある。

セブンイレブン お好み焼きパン 画像3

野菜は入っていないため、焼きそばパン?とも言えそうな商品ですが 見た目はやはりお好み焼きっぽい! 「チーズ味」と、商品名でアピールされていますが チーズが見当たらない…。と思っていると、どうやら生地の中にチーズを練り込み、さらに何種類ものクリームチーズを混ぜたものを生地にトッピングしてから焼き上げているのだとか。

また、ソースとマヨネーズの味がしっかりきいていておいしい!
サイズの割には 148円 と、ちょっとお高めなお好み焼きパンですがけっこう手間がかかっているようです。今回は常温でいただきましたが、温めて食べた方が絶対美味しいはず。

バカリズムさん同様、個人的にもオススメのパンです。

ads


あわせて読みたい

edit 『 コンビニグルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP