瀬戸田レモン入り!セブンイレブンから広島限定の レモンジュレ&ホイップクルーラー

瀬戸田レモン(広島県尾道市)を使った ジュレが入ったドーナツ、レモンジュレ&ホイップクルーラー がセブンイレブンの広島地域限定で発売されています。セブンイレブンの 新商品 レビュー詳細はこちらから。

瀬戸田レモン(広島県尾道市)を使った ジュレが入ったドーナツ、レモンジュレ&ホイップクルーラー がセブンイレブンの広島地域限定で発売されています。

瀬戸田レモン入り!セブンイレブンから広島限定

2012年6月19日に新発売となった レモンジュレ&ホイップクルーラー。パンコーナーに置いてありましたが、落ち着いた配色のパッケージ(袋)に、ゴールドのラインが入った ちょっとプレミアム感漂う出で立ち。

デリシャススイーツシリーズ とのことで、1個120円。期待が高まります。

ads

瀬戸田レモンの酸味と香りが広がる ドーナツ

袋から取り出してみると、ドーナツ記事の半分はレモン風味チョコでコーティングされていて、残り半分には粉糖。ドーナツ店 顔負けのビジュアルです。

セブンイレブンの レモンジュレ&ホイップクルーラー1

中にはホイップクリームと、瀬戸田レモンを使用したというレモンジュレ。

セブンイレブンの レモンジュレ&ホイップクルーラー2

食べた時、すぐは分からなかったのですが 噛んでいくうちに甘酸っぱいジュレが染みだしてきて キュンと酸っぱい。全体的に甘すぎず、さっぱりした後口で美味しかった!

味はオススメなのですが、1食あたり350kcalとのことなので 食べすぎ注意(!)

セブンイレブンの レモンジュレ&ホイップクルーラー

広島限定の新商品とあって、陳列も目立つようにしてありましたが 恐らく期間限定なので 気になる方はお早めに。

ads


あわせて読みたい

edit 『 コンビニグルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP