ローソンおにぎり屋 シリーズに広島のブランド豚が登場

広島のうまい!瀬戸内レモンだれ豚塩焼(230円) という、おにぎりが ローソンおにぎり屋の「故郷のうまい!」シリーズから発売されています。広島のブランド豚がドーンと入ったおむすびだ!

広島のうまい!瀬戸内レモンだれ豚塩焼(230円) という、おにぎりが ローソンおにぎり屋の「故郷のうまい!」シリーズから発売されています。

ローソンおにぎり屋 シリーズに広島のブランド豚

広島で昨年4月頃に誕生した 豚肉ブランドの「瀬戸内六穀豚(せとうちろっこくとん)」の厚切りバラ肉を塩ダレで焼いて、藻塩を使ったレモンだれで味付け。

おにぎりの上にドーン!とのった豚バラ肉が、「おにぎりの具」というよりも「おかず」になりそうな1品です。瀬戸内六穀豚 の味付けに使われているレモンだれ のレモンも、瀬戸内産のもの。

ローソンおにぎり屋 瀬戸内レモンだれ豚塩焼

ローソンではその地方限定商品もよく販売されていますが、今回のおにぎり「広島のうまい!瀬戸内レモンだれ豚塩焼」は全国の店舗での販売。希少な食材を使用しているため、数量限定販売 との事なので気になる方はお早めに。

Via.
マチのほっとステーションLAWSON/ローソン

ads


あわせて読みたい

edit 『 コンビニグルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP