ローソン 郷土のうまい!シリーズに広島の牡蠣めし

ローソンのこだわりご当地おにぎり、郷土のうまい!シリーズに3週間限定で 牡蠣めしが登場します。広島牡蠣・かき醤油・広島菜の3トップの組み合わせ!

ローソンのこだわりご当地おにぎり、郷土のうまい!シリーズに3週間限定で 牡蠣めしが登場する事がわかりました。

郷土(ふるさと)のうまい!シリーズおにぎりはこれまで、郷土料理を参考にした22種類のメニューが発売されました。200円以上の高級おにぎりですが「少し高くても美味しいものが食べたい」という層に人気なのだそう。(普通のコンビニおにぎりはだいたい100円から150円くらい)

ローソン 郷土のうまい!シリーズに広島の牡蠣めし

江田島・海辺の海鮮市場 は漁師めし 食べ放題!

広島のおしい!…ではなく”うまい!”おにぎりはみんな大好き 牡蠣めし。

広島産牡蠣・アサムラサキかき醤油・広島菜、ごはんに合う”テッパン”な組み合わせで登場です。刻んだ牡蠣がごはんに混ざり、更に一粒まるごと牡蠣が乗せられるそうなので贅沢感が味わえますね。

牡蠣めしおにぎり の他、同時に「北海道のうまい!数の子松前漬」「新潟のうまい!さけとたらこ酒粕漬 八海山酒粕仕込み」がそれぞれ240円で発売されます。

なんだかお正月メニューのような豪華なラインナップですね。2013年11月12日より順次全国のローソンにて期間限定発売です。

「広島」コンビニグルメ 特集

ads


あわせて読みたい

edit 『 コンビニグルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP