ダメパパが、1.5cmの極小ヒーローに?!映画 アントマン

映画「アントマン」が9月19日より公開となります。刑務所あがりで仕事に就けず、家族も失ったダメ男が、愛する娘のために再起をかけて戦う、愛すべき小さなヒーローの物語。

映画 アントマンが、2015年9月19日より公開となります。この作品の主人公は、能力があるのに仕事も家族も失った崖っぷち男。彼がひょんな事からアリ並みに小さくなれるスーツを着ることになり、ヒーロー「アントマン」として戦う物語です。

ダメパパが、1.5cmの極小ヒーローに?!映画 アントマン
(C)Marvel 2015

アントマンは、映画「アベンジャーズ」や「アイアンマン」など、数多くのヒーローを贈り出しているマーベル映画。

娘のために人生をやり直したいと願っている男 スコット・ラング。すべてを失ったが、能力とやる気はある。そんな彼に目を付けた謎の男ハンクピムが、彼に人生のやり直しをかけたチャンスを与えます。

それが、特殊スーツを着てアントマンになり、あるものを盗み出してほしいという依頼だった。

日本語吹き替え版では、主役のスコット・ラングの憎めない悪友「ルイス」役にブラックマヨネーズの小杉竜一、スコットを最強のヒーローに育てるハンクピムの娘役に内田有紀が声優として出演しています。

ads

映画 アントマン、極小だけど最大のアクションエンターテイメント

カッコ良すぎるヒーローとは違い、ダメな男がある指令を与えられた事から、自らの潜在能力も引き出す努力をしながら、特殊スーツを使いこなせるようになっていく姿がとても愛おしい。

また、彼を応援しようと頑張る悪友たちも、ダメ男揃いだけどとてもキュート。

エキサイティングでありながら、コミカルでユーモアもたっぷりの映画となっています。アントマンの予告ムービーは以下より。


広島県の映画館では、広島バルト11イオンシネマ広島109シネマズ広島TOHOシネマズ 緑井Tジョイ東広島福山エーガル8シネマズ福山コロナシネマワールドにて2015年9月19日より公開。

ads


あわせて読みたい

edit 『 映画ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP