ジャニー喜多川 NHKでテレビ初出演!動画も

ジャニー喜多川 氏がNHKワールドの特別番組にてテレビに初出演することが 分かりました!HP ではその番組の 動画もライブストリーミング配信される予定。

ジャニー喜多川 氏がNHKワールドの特別番組にてテレビに初出演することが 分かりました!

ジャニー喜多川 といえば、ジャニーズ事務所の社長。所属タレントから、バラエティ番組などで「ジャニーさんとのエピソード」は披露されるものの テレビへの出演は今までにもありませんでした。

ジャニー喜多川 NHKでテレビ初出演
Photo by 芸能をビッグビジネスに変えた男 「ジャニー喜多川」の戦略と戦術

そんなジャニーさんが出演すると話題の NHKの国際放送、NHKワールドTVの特別番組 ジャニーズワールド トップオブザJポップス(JOHNNYS’ World:Top of the J Pops)では

帝国劇場で今月27日まで上演される公演「ジャニーズワールド」の演出を手がけるジャニー喜多川社長が、これにかける想いの他

ジャニー喜多川社長の生い立ち・ジャニーズ事務所立ち上げの経緯・所属アーティストへの想い・成功の秘訣や哲学を激白する とdaily.co.jpが報じています。

ads

海外向け番組だが、日本では動画も視聴可能

NHKワールドのホームページで、この番組についてタイムテーブルでは

50年以上に渡り、数々の男性のバンドやアイドル・ショーをプロデュースしてきた北川が 格別の想いと魂を込めて演出する公演「ジャニーズワールド」。
鮮やかな日本の芸能界の裏側を密着取材しインタビューも公開。

というような内容で紹介されています。(nhkworld サイトより翻訳)

海外向けの放送のため、日本のテレビでは見ることができませんがNHKワールドのホームページでは

2013年1月27日8時10分からライブストリーミング配信もするそうで この動画はもちろん日本からでも視聴可能。

ただし、顔は映らず 稽古を見守る姿が「足だけ」映ったり、インタビューも「声のみ」のようです。(※それでもテレビに姿を現すことは初で かなり注目されているよう。)

以前、『最多のベストヒット・シングルをプロデュースした人物』としてギネスブックに認定された際に 写真でその姿を公開。ジャニー喜多川社長のパーソナルな部分が垣間見える番組となりそうですね。

Via.
JOHNNYS’ World:Top of the J Pops/NHK WORLD
ジャニー喜多川氏、史上初のテレビ出演

NHK WORLD ホームページ

ads


あわせて読みたい

edit 『 映画ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP