あやや 松浦亜弥が結婚へ!橘慶太(w-inds.)と10年愛貫いた

松浦亜弥、w-inds.の橘慶太(KEITA)と結婚へ!新居を都内の高層マンションに構え、すでに同棲中とのことで、あやや こと松浦亜弥と橘慶太は、交際10年。子宮内膜症の松浦を献身的に橘慶太が献身的に支え…

松浦亜弥、w-inds.の橘慶太と結婚へ!
あやや こと松浦亜弥が、10年交際を続けてきた橘慶太と結婚準備に入ったと報じられました。

結婚報道によれば、松浦亜弥と w-inds.の橘慶太の2人はすでに新居を構えて、本格的に同棲をスタートしているとのこと。

あやや 松浦亜弥が結婚へ!橘慶太(w-inds.)と10年愛貫いた あやや 松浦亜弥 結婚!橘慶太(w-inds.)と
photo by KEITA(橘慶太) Slide n Step / 松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST

関係者は、本人たちから結婚について報告は受けていないようですが、新居を準備し同棲をスタートしたことが事実であれば、交際歴も長い2人なので結婚はもう目前とみて間違いなさそう。

橘慶太は、男性3人(千葉涼平、橘慶太、緒方龍一)で構成されたダンスユニット、w-inds.のボーカルで、デビュー当初はDA PUMPの弟分として活動。

その後、台湾を皮切りに韓国、中国、ベトナムなどアジア全域で活動中。2月から、橘慶太は KEITA名義で新曲リリースするなど、ソロ活動も始動する予定になっています。

ads

松浦亜弥 子宮内膜症で療養中も、橘慶太が献身的に支える

松浦亜弥は2009年に子宮内膜症が発覚し、2011年に子宮内膜症であることを告白。芸能活動をセーブしつつ療養していたようですが、その間 橘慶太が献身的に支えてきたという。

つんくプロデュースで10代の頃 トップアイドルとして活躍していた あややも、現在26歳。ソロ活動を控えている橘慶太とともに、今年を1つの区切りの年としたいのだろうと言われています。

北島康介が、ガルネク・千紗と結婚!「同じ将来を考えるようになった」

子宮内膜症とは、子宮内膜などが子宮内腔や子宮体部以外の骨盤内で増殖する疾患のことで、主な症状としてズキズキと痛む腹痛や生理痛が、月経が繰り返されるたびに悪化していくというもの。

子宮内膜症の症状は人によっても異なるようですが、痛みで寝込む人もあり、ベットからトイレまでも這って行かなければならないような酷い症状も。このほかに、関節痛・吐き気・めまい・排便のときに肛門の奥に痛みを感じる場合も。

昔は産後の女性に見られることが多かった病気ですが、現在では若年化していて、20~30代の女性に多いのだそう。不妊に悩む女性が病院で調べてもらうと、子宮内膜症であることも多いことから、早期発見・治療にかかることが大切なのだそうです。

そんなデリケートな病気である あややを気遣ってか、橘慶太は新居に都内の一等地の高層マンションを準備し、本格的に同棲をスタートさせたことで

結婚は2013年度中になるのではないか?と報じられたようです。

橘慶太 ブログ / 松浦亜弥 インフォメーション
あやや結婚w-inds.橘慶太と年内にも

ads


あわせて読みたい

edit 『 映画ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP