映画 ひみつのアッコちゃん 主題歌に YUKI 「わたしの願い事」 書下ろし

映画 ひみつのアッコちゃん が9月1日に公開となりますが、その主題歌には YUKI が歌う「わたしの願い事」が決定。この主題歌は、ひみつのアッコちゃんのためにYUKI が映画を見てから曲作りをした、という映画の為に書き下ろした一曲。

映画 ひみつのアッコちゃん が9月1日に公開となりますが、その主題歌には YUKI が歌う「わたしの願い事」が決定。この曲は、ひみつのアッコちゃんのために

YUKI が映画を見てから曲作りをした、という映画の為に書き下ろした一曲。主題歌を手掛けたYUKIは、

映画 ひみつのアッコちゃん 主題歌に YUKI 「わたしの願い事」 書下ろし 映画 ひみつのアッコちゃん 主題歌に YUKI 「わたしの願い事」
photo by YUKI わたしの願い事 / 映画 ひみつのアッコちゃん 公式ビジュアルブック

「主演のお二人(綾瀬はるか、岡田将生)が大好きなので、お話を頂けて光栄です。世界を変えるのではなく自分を変える、笑い皺でいっぱいの大人が増えるといいですね。それが私の希望と願いです。」とコメントしています。

アニメの印象が強く、映画化(実写化)は無謀か?と思われていた「ひみつのアッコちゃん」ですが、綾瀬はるかの柔らかくほわっとした印象が意外とピッタリ合っていて、ちょっと面白そう。

YUKI の主題歌にのせ、大ヒットなるか?完全オリジナルストーリーということで結末にも注目です。

以下は、映画 ひみつのアッコちゃん 予告動画。

映画 ひみつのアッコちゃん 動画
「映画 ひみつのアッコちゃん」予告編 動画

ads


あわせて読みたい

edit 『 映画ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP