AZO 動画、身体能力が凄すぎる男 けん玉・中国ゴマなど複合技で魅せる

AZOさんという超人的な身体能力を持つ男性が、けん玉や中国ゴマ、ヨーヨーなどを使ったスゴ技をYoutubeで披露。AZOさん、2013年はけん玉にハマッたようで、けん玉技を多く披露しています

AZOさんという超人的な身体能力を持つ男性が、けん玉や中国ゴマ、ヨーヨーなどを使ったスゴ技をYoutubeで披露しています。

AZOさんは、人並み外れた跳躍力や身体能力を披露する動画を2004年頃から撮り始めたようで、Youtubeでは2006年頃から徐々に公開し話題になっているお方。

AZO 動画、身体能力が凄すぎる男 けん玉・中国ゴマなど複合技で魅せる

2013年は けん玉にハマっている様子。普通の体勢でやっても相当な技術の けん玉技を、アクロバティックな体勢や動きながら魅せて行きます。

その他、最後の方に披露される中国ゴマを使った技と動きも必見です。

ads

AZOの身体能力と技の数々の動画と、2004年頃からの新化っぷり

AZOの身体能力と技の数々の動画

AZOさんが2013年に磨いて来た技の数々をまとめた映像は以下より。

なんだか簡単そうにやっているため、マネできてしまうんじゃないかと錯覚しそうですが、普通の人がマネすると膝やら色んなところをヤラれますので、錯覚注意。

こっちも凄いぞ!ダンス動画にシビれる、世界をうならせた日本人のパフォーマンス

2004年~2006年頃に撮ったと思われる以下の動画では、けん玉やヨーヨーなどの小技は1つも入っていませんが、壁を歩いたり あちこち飛んだりといった身体能力の凄さは、この頃から。

AZOさん、これだけでは物足りなくなったのか、2010年頃からは傘や扇子、スケボーなど、色んな小物を使って魅せる様になってきたようです。その頃の動画が以下。

どれか1つだけでも、まともに極めようと思ったら大変なのに、これほど沢山のモノを器用に扱いながら別の動きもプラスさせていくって…ホントにスゴイですね!

ads


あわせて読みたい

edit 『 映画ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP