BeeTV PC対応で、ドコモ以外からも見られるように

BeeTV が、PC(パソコン)対応となり、2012年12月17日から ドコモ以外の ユーザーやパソコンから視聴可能になりました!docomo IDを持たないユーザーでも、クレジットカード決済で利用申込みすれば、BeeTVが利用可能

BeeTV が、PC(パソコン)対応となり、2012年12月17日からはドコモ以外の パソコンユーザーも視聴可能になりました!

BeeTV は、NTTドコモの携帯電話専用放送局として3年前に開局し人気コンテンツとして成長、スマートフォンの普及に伴いさらにサービスを拡大していました。これに加え、BeeTVをパソコンからも視聴可能にし、

BeeTV PC対応で、ドコモ以外からも見られるように

docomo IDを持たないユーザーでも、クレジットカード決済で利用申込みすれば、BeeTVが利用可能になったというもの。

BeeTVでは現在、伊藤英明 主演で公開中の映画『悪の教典』の序章ドラマも配信中。この他にも、ドラマやお笑い、マンガやカラオケ・音楽など、様々なコンテンツが楽しめる。

BeeTVがdocomo以外にも開放したことで、キャリアが違うことで視聴を諦めていたユーザーなども、パソコンから月額315円で利用できるようになった。

BeeTV (ビーティービー)

◆※2012年12月18日 追記
BeeTVのパソコン対応に伴い、iPhoneなどスマートフォンからも閲覧可能と記載していましたが、docomo以外のスマートフォンは対象外でありました。その為 一部修正しました。大変失礼いたしました。

ads


あわせて読みたい

edit 『 映画ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP