韓国人歌手K (ケイ)が、関根麻里と結婚前提の真剣交際へ

韓国人歌手K (ケイ)と、関根麻里の熱愛が報じられました。韓国人歌手 K(ケイ)は、沢尻エリカ主演ドラマ「1リットルの涙」の主題歌 ONLY HUMAN を歌った歌手で透き通るような歌声が人気。現在は交際3年目となり、結婚を前提とした真剣交際であると報じられました。

韓国人歌手K (ケイ)と、関根麻里の熱愛が報じられました。韓国人歌手 K(ケイ)は、沢尻エリカ主演ドラマ「1リットルの涙」の主題歌 ONLY HUMAN を歌った歌手で透き通るような歌声が人気。

韓国人歌手K (ケイ)が、関根麻里と結婚前提の真剣交際へ
photo by K-BEST

K は日本語もうまく、ユーモアのある巧妙なトークにも人気がある。関根麻里とKとの出会いは2009年12月23日。

関根麻里がパーソナリティを務めていたラジオ番組「bay fm BAYLINE GO! GO!」に K(ケイ)がゲスト出演したことがキッカケで知り合い、

もともと韓流好きだった関根麻里と K(ケイ)は意気投合し、ライブを見に行くなど友人を交えて親交を深め、後に真剣交際に発展。

現在は交際3年目となり、結婚を前提とした真剣交際であると報じられました。

ads

家族も公認の交際、結婚も間近か

関根麻里は、家族ぐるみで韓流好きということもあり、父 関根勤にも K(ケイ)を紹介済み。家族公認の交際となっており、家族ぐるみでの付き合いをしているという。

K (ケイ)が韓国人の義務である兵役についていた時期も、関根麻里は頻繁に韓国に渡って時には日帰りで Kに会いに行き、遠距離恋愛を感じさせない交際が続いていたようです。

関根麻里は28歳、K(本名はカン・ユンソン)は29歳。Kは日本を拠点に音楽活動をしており所属事務所もスターダストプロモーション。

関根麻里は賢く英語も堪能で、レギュラー番組11本を抱える売れっ子ですが、活動拠点が日本にあるKとの交際のため、結婚も勤パパは安心して応援できそうですネ。

K プロフィール
K(ケイ)、本名は「カン・ユンソン」、韓国・ソウル出身、1983年11月16日生まれの29歳。
主に日本で音楽活動をしているシンガーソングライターで、所属事務所はスターダストプロモーション。2004年、韓国でデビューするが注目されず、翌年の2005年に活動拠点を日本に移し、「over...」でデビュー。日本デビュー曲がTBS系ドラマ『 H2~君といた日々 』の主題歌に抜擢される。
2005年10月にはフジテレビ系ドラマ『 1リットルの涙 』の主題歌に「Only Human」が起用され、20万枚を突破する大ヒット。彼自身の最大のヒット曲となる。
2011年の元旦より韓国の兵役制度のため歌手活動を2年間休止。2012年10月20日に兵役を終え、日本に戻って本格的に活動を再開している。

ひみつの嵐ちゃん 3月で終了、有吉と櫻井翔で後番組 FACE TV

K オフィシャルサイト
関根麻里 プロフィール - 浅井企画
関根麻里、韓国人歌手Kと熱愛!結婚も視野に

ads


あわせて読みたい

edit 『 映画ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP