オセロ 中島知子が復帰、金スマ 出演(2013年1月)で芸能活動 再開へ

オセロの中島知子が、金スマで2013年から芸能活動に復帰する。オセロ 中島知子の復帰 第1発目の仕事となるのは、2013年1月に放送される 中居正広の 金曜日のスマたちへ。中島知子とSMAP中居くんといえば「中井正広のブラックバラエティ」で共演していたため、ブラバラでも復帰するのでは?と噂されています

オセロの中島知子が、2013年から芸能活動に復帰する。
オセロ 中島知子の復帰 第1発目の仕事となるのは、2013年1月に放送される 中居正広の 金曜日のスマたちへ。金スマ にゲスト出演することが明らかになったもので、以前の明るい 中島知子にもどった元気な笑顔を、見せてくれることになりそうです。

オセロ 中島知子が復帰、金スマ 出演(2013年1月)で芸能活動 再開へ
photo by 中島知子のブログ (現在は閉鎖されている)

オセロ 中島知子の復帰については、12月28日に放送されたミヤネ屋でも伝えられ、中島知子の治療に係っていたという脳機能学者の苫米地英人氏も彼女の現在の様子について、完全に以前の状態に戻っているということを明かしていました。

中島知子とSMAP中居くんといえば、「中井正広のブラックバラエティ」で2012年2月まで共演していたため、こちらでも復帰・登場するのでは?と噂されているようです。

ads

中島知子と洗脳問題

中島知子の不調は、モックンこと本木雅弘の所有するマンションに住んでいた中島知子が家賃滞納問題を起こしたことから浮彫となっていました。

もともと性格は明るく、ハッキリした顔立ちやモデルのような容姿に軽快なトークで、実力もある女芸人。ところが、徐々にネガティブ発言が増え、ブログも閉鎖、仕事にも影響が出てくるようになり、芸能活動を休止。

その背景には、中島知子と一緒に住んでいるとされていた自称 霊能師の女性の存在があり、霊能師の影響によって生活や体系が変わってしまうほどの洗脳状態にあったと報じられていました。

もともと綺麗で明るい人ですから、精神面が元に戻れば ギクシャクしていたオセロの相方 松嶋尚美とも元の関係に戻れそう。笑いに変えて芸能界に復帰し、止まっていた時間を取り戻してほしいですね。

オセロ中島が復帰!来月「金スマ」出演
金スマ - 中井正広の金曜日のスマたちへ
オセロ プロフィール - 松竹芸能

ads


あわせて読みたい

edit 『 映画ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP