ジョジョの奇妙な冒険 映画で実写化!松本潤が主演で夏公開へ

ジョジョの奇妙な冒険 、映画で実写化へ!少年ジャンプ、ウルトラジャンプで人気を誇っているマンガ、ジョジョの奇妙な冒険 が実写映画化される。主演は嵐の松本潤。ジョジョの奇妙な冒険 は、実写版の映画化と合わせて アニメの映画化も決定しているとのこと。

ジョジョの奇妙な冒険 、映画で実写化へ!
少年ジャンプで連載がスタートし、現在のウルトラジャンプでも引き続き人気を誇っているマンガ、ジョジョの奇妙な冒険が実写映画化されることが分かりました。

ジョジョの奇妙な冒険 映画で実写化!松本潤が主演で夏公開へ
photo by ジョジョの奇妙な冒険 DVD

ジョジョの奇妙な冒険 の実写映画化に伴い、注目を集めていた主役に松本潤(嵐)が決定したのだそう。ここの所、マンガやアニメの実写化が非常に多いですが、主演に起用される俳優には、驚くほど ジャニーズが多い。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 や、ハットリくん、西遊記では
SMAPの香取慎吾、花より男子では 嵐の松潤、
怪物くんは 嵐の大野智、宇宙戦艦ヤマトでは SMAPの木村拓哉、
妖怪人間ベム では、KAT-TUN 亀梨和也など。

今回の「ジョジョの奇妙な冒険」もファンが多い作品だけに独特な世界観を壊さず実写化できるか?にも注目が集っており、上映の際にはファンからは熱い視線が送られそうです。

また、ジョジョの奇妙な冒険 の実写版 映画の他にアニメ版の映画も決定しているとのこと。

ads


あわせて読みたい

edit 『 映画ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP