イロドリヒムラ、バナナマン日村主演のオムニバスドラマ

お笑いコンビ バナナマンの日村勇紀 さんが2012年10月スタートのTBS深夜ドラマ イロドリヒムラで主演を務める事が分かりました。出演者には 毎回違う豪華女優、そしてそのメガホンをとるのは 豪華

お笑いコンビ バナナマンの日村勇紀 さんが2012年10月スタートのTBS深夜ドラマ イロドリヒムラで主演を務める事が分かりました。

イロドリヒムラ、バナナマン日村主演
Photo by バナナマン傑作選ライブ DVD-BOX Punch Kick Chop

イロドリヒムラ は バナナマン日村さんと「女優さん」が共演するドラマを、「映画監督」が撮る というものだそうで、おそらく1話完結。その話毎に女優と監督がかわるオムニバス形式ドラマ。

その名の通り、豪華なキャスト&スタッフがヒムラをイロドルドラマに。

ads

深夜番組で、バナナマン日村が主演俳優に!

イロドリヒムラ は10回の放送を予定しており、10人の女優さんと10人の映画監督とのタッグを予定。バラエティ番組の再現ドラマなどに出演している所は見たことがありますが、本格的な「ドラマ」に主演するのは

イロドリヒムラ が初、とのこと。よく「ドッキリ」を仕掛けられる 日村さん本人はこのオファーに対して

台本も来ないし、衣装合わせとか顔合わせとか「何かないのか?」ってマネージャーに聞いても「まだ出てません」って言うんですよ。もうアヤシイじゃないですか!!

とかなり疑っていたようですが、予告動画やTBSの公式サイトがつくられた今では「やらせてもらえるなら何だってやる!」と意気込んでいるようです。(TBS公式サイトより)

いつもはブサイク芸人としてイジられる日村さんですが、ドラマの主演ではどんな表情を魅せるのか?楽しみですね。

イロドリヒムラ は2012年10月15日(月)スタート。24時20分から24時59分までの放送予定です。

Via. ドラマNEO『イロドリヒムラ』/TBS


【TBS】バナナマン・日村が10月ドラマ主演!『イロドリヒムラ』初映像

ads


あわせて読みたい

edit 『 映画ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP