日曜ゴールデンで何やってんだテレビ、ビートたけし・石橋貴明 コンビで新バラエティ

ビートたけし、石橋貴明 の2人がタッグを組んだ新バラエティ番組 「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」 が、10月21日よりTBS系列にてスタートすると発表。内容は2人がやりたい事を企画・実行していくもので、視聴率も40%超えを目指す

ビートたけし、石橋貴明 の2人がタッグを組んだ新バラエティ番組 「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」 が、10月21日よりTBS系列にてスタートすると発表されました。

日曜ゴールデンで何やってんだテレビ、ビートたけし・石橋貴明 コンビで新番組スタート 日曜ゴールデンで何やってんだテレビ、ビートたけし・石橋貴明 コンビ
photo by ビートたけし 「下世話の作法」 / とんねるず 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」

日曜ゴールデンで何やってんだテレビ は、毎週日曜日の夜7時57分より8時54分というゴールデンタイムに放送するバラエティ番組で、

内容についてはプロデューサーも「2人に任せています」とコメントしている通り、ビートたけしと石橋貴明が、自分たちがやりたい企画を話し合って、そこから生まれたものを次々実行していくというもの。

「今のテレビに足りないものは? 腹をかかえて笑えるものは何か? 文句なしに興味のあるものは? ビートたけし&石橋貴明の2人にしか出来ないものとは!?」

どんな事が始まるのか、どこまでやってしまうのか?やりたい放題・ぶっ飛んだ事を言い出しそうなイメージの2人だけに、期待も高まります。ちなみに、ビートたけしと石橋貴明がタッグを組むのは初めてとのこと。

ads

視聴率、目指すは40%超え! 番組内容も視聴率も2人次第

日曜日の夜8時枠といえば、裏番組にはフジテレビでダウンタウンの「アカン警察」や、日本テレビでウッチャンの「イッテQ」、NHKの大河ドラマ「平清盛」などがあり激戦区ですが

裏番組を意識した石橋貴明が「たまに時代劇をじっくり時間をかけて撮ります?」と、ビートたけしにふると、「で、みんな間違ってこっちを見ちゃう(笑)」と、2人とも絶好調。

また、お互いの評価も高いようで、ビートたけしは石橋貴明の印象を「関東のお笑いってずっと前から関西に押されてたけど、とんねるずが立ちはだかってくれていた。偉いなぁ、と」と語り、

石橋貴明もまた「たけしさんとのお仕事は、夢のような気持ちです。必死についていきたい。野球界でいえば、王さんや長嶋さんと草野球選手が一緒にいる感じ。」と、コメントしている。

TBSの新番組 「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」は、TBS系列にて10月21日から毎週日曜の夜7時57分より8時54分まで放送。

関連
尾崎豊 映画、伝説ライブが蘇る!「復活 尾崎豊」
2014年 NHK大河ドラマは、岡田准一で「軍師官兵衛」
20世紀少年 特別版 「サーガ第1~3夜」が、3週連続放送!金曜ロードショー

Via.
ビートたけし&石橋貴明の新番組スタート!
日曜ゴールデンで何やってんだテレビ

ads


あわせて読みたい

edit 『 映画ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP